LED照明の現状

LED照明の現状

 

東京ビッグサイトで、

「サイン&ディスプレイショウ」

なる展示会を見てきました。

 

特に感じたことは、

LED照明は、

展示品に試作品が多く、

また、価格の入ったパンフレットも少なく、

まだ発展途上だと感じました。

 

それでも明るさや色、

用途目的によって使い分ける製品が、

色々出てきています。

それを使用した

照明による演出や表現。

粋なものからオシャレなもの、

渋いものなど。

見てるだけでも楽しくなりました。

 

コスト(価格)も少しづつ下がる傾向にあると

感じました。

おそらく、これから2~3年は、

安価で新しい商品がどんどん開発され、

相対的にLED照明を使用した

電飾看板のコストも、

下がっていくと思われます。

 

LED照明が、電飾看板が、

これからどのように変化して、

どこまで発展していくのか、

とても楽しみです。

 

以上

 

看板のご相談やお悩み いつでもどうぞ!

売り込みは絶対にしないので 安心です!

「看板のブログを見た」と

お電話下さい。

私が電話に出ます。

-3つの約束です-

・売り込まない

・説得しない

・美辞麗句を使わない

さいたま市戸田市蕨市の看板の作成制作会社
新井です

さいたま市戸田市蕨市の看板屋作成制作会社
さいたま市戸田市蕨市の地域密着看板屋作成制作会社です。

コメント: 0